« 初音ミクライブパーティー 2011 39's LIVE IN TOKYO in Zepp Tokyo | トップページ | 地震 »

2011.03.10

PROTOTYPE Live in 下北沢ERA

友人がやってるバンド、「PROTOTYPE」のLIVEを観てきました。
会場は下北沢ERA

彼らの演奏を聴くのは、1年半ぶり。
ドラムを叩く友人の姿には、前より風格が感じられます。3曲目の冒頭では、ギターとのセッションもあったしね。
あ、聞き取りづらい歌詞は相変わらずでした(笑)

以前と比べて、メロディアスな曲が増えたような…
最後の曲、音の余韻の残り方がすごく耳に心地よかった。
なんかSpiral Lifeの曲を思い出したなぁ。

なんとCDを売っていたので購入。
・・・あ~サインもらえばよかった(笑)

PROTOTYPEのCD


今日は3組のLiveを観ましたが、イェン・ツー・パオってインストバンドの曲もいい雰囲気で良かったです。

|

« 初音ミクライブパーティー 2011 39's LIVE IN TOKYO in Zepp Tokyo | トップページ | 地震 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/51086881

この記事へのトラックバック一覧です: PROTOTYPE Live in 下北沢ERA:

« 初音ミクライブパーティー 2011 39's LIVE IN TOKYO in Zepp Tokyo | トップページ | 地震 »