« うちわの出番 | トップページ | Smart Cover »

2011.04.29

ポチっとな

Apple Store(Web)でiPad2を注文しました。

29日午前1時から販売すると聞いていたので、少し前からスタンバイ。
でも、時間になっても始まる気配なし。
ひょっとして米国時間なのか…などと思っていた1時20分すぎ、ようやく買える状態に。

購入したのは、iPad2ホワイト32GBとSmart Coverのレッド(革製)。
カバーって、色によって素材が違うのね。
ポリウレタン製で充分なんだけど、Webで見る限り赤が一番映える色合いだったので、迷わずこれをチョイス。

せっかくApple Storeで購入したので、「Think Different.」の刻印を入れることにしました。
(StoreでiPod関連デバイス買う時は、かならずこの文句を刻印してる)
その分到着が遅れるとは思いますが、せっかくですから。無料だしね。


購入時、オプションの「SoftBank Wi-Fi スポット(2年間)(無料)」にチェックしたつもりが注文内容に反映されていなかったので、昼過ぎにサポートに電話。
担当者に繋がるまでに20分以上かかりました。ま、発売直後だから仕方ないね。
そりゃあ、かけた直後に電話口のお兄さんが「電話が繋がるまで切らないで待っててね」って念押しするわけだ(笑)
で、ちゃんとオプションを付けてもらったので、あとは届くのを待つだけ。


ちなみにApple製品買ったのは、iPod Classic以来2年半ぶり。
全くの新製品だとiPod touch以来です。
到着が楽しみだなぁ(今のところ、お届け予定日は5/22)。

|

« うちわの出番 | トップページ | Smart Cover »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/51549519

この記事へのトラックバック一覧です: ポチっとな:

« うちわの出番 | トップページ | Smart Cover »