« Avast!とPowerDVD | トップページ | コンタクトレンズの消失 »

2011.04.16

目薬

使い捨てコンタクト購入のため、眼科で検診したら「まぶたの裏が赤くなってる」ってことで花粉症の目薬を処方して貰いました。
フサコールってヤツ。

目薬を使うのって、20年ぶりくらいだわ(苦笑)
おかげで、なかなか上手く目に入ってくれません(反射的に、目を閉じちゃう)。
なんか怖いんだよね~。

コンタクトを付け始めた頃も着脱に苦労したから、これも慣れるまで時間がかかりそう。
ま、その頃には使い切ってるんだろうけど(笑)


ちなみにこの目薬は寝る前に使用してますが、じんわり効く感じがします。
日中はコンタクト着けてるから使えないんだよなぁ。
(普段は普通のソフトコンタクト使ってるから ワンデイならまぁいいかも(でもお勧めはしない)って言われた)

|

« Avast!とPowerDVD | トップページ | コンタクトレンズの消失 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/51422557

この記事へのトラックバック一覧です: 目薬:

« Avast!とPowerDVD | トップページ | コンタクトレンズの消失 »