« iPad 2を購入した理由 | トップページ | プレイ感覚はそのままで遊びやすくなった秀作「リッジレーサー3D」 »

2011.05.17

ローストチキンサンド

ケンタッキーのローストチキンサンドをCMで見て、すごく旨そうだったので食べてみました。

うん、まずまず。
確かに旨いんだけど、期待値は下回った感じ。

肉が柔らかくて食べやすいのは◎。
ソースの味が強すぎるのが△。
見てくれが悪くて×。

このバーガー、写真で見るとトマト&レタスにマヨネーズがトッピングされてるんですが、食べてる時は全然気づきませんでした(笑)
肉とソースに味を持ってかれてるわ…

また、バンズが「黒糖ロールパン」みたいに少し黒っぽい。肉と同じような色です。
だから見た目が「巨大な固まり」みたいで美しくない。
白いバンズだったらインパクトあったと思うんだけど。

そんなわけで、オススメ度:★★★☆☆
値段が高い(単品で450円)のもネック。


やはりチキンバーガーはモスのテリヤキチキンに限りますね。
ファストフードであれを超えるバーガーは登場しないんだろうか…

|

« iPad 2を購入した理由 | トップページ | プレイ感覚はそのままで遊びやすくなった秀作「リッジレーサー3D」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/51700912

この記事へのトラックバック一覧です: ローストチキンサンド:

« iPad 2を購入した理由 | トップページ | プレイ感覚はそのままで遊びやすくなった秀作「リッジレーサー3D」 »