« セブン&アイの「金のビーフカレー」 | トップページ | LADY BLUES in 三軒茶屋グレープフルーツムーン »

2011.06.21

「おひさま」面白いね

「ゲゲゲの女房」がすごく面白かったのでちょっと期待して見た「てっぱん」。
これがどうしようもなくいつもの連続テレビ小説的展開で(たぶんこうなるだろうと思ったら、だいたいその通りになる/主人公がトラブルメーカー、など)、2週間見てリタイア。

そんなわけであんまり期待してなかった「おひさま」ですが・・・これ、面白いなぁ。
5月放送分まで見たけど、これなら最後まで見続けられそうな感じ。
この作品、脚本が「ちゅらさん」の岡田惠和なんですが、今作の方がイイですね。

このドラマで今のところ一番印象に残ってるのは、満島ひかり(主人公の友人「育子」役)。
初めて見たけど、素敵な女優です。
最近は出番が少ないので、ちょっと物足りないですが(笑)
そして次点は井上真央。彼女もいい女優だと思う。これからが楽しみだわ。

---
関連記事
「ゲゲゲの女房」面白かったなぁ
http://luckydragon.cocolog-nifty.com/happy/2010/11/post-8b49.html

|

« セブン&アイの「金のビーフカレー」 | トップページ | LADY BLUES in 三軒茶屋グレープフルーツムーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/52011066

この記事へのトラックバック一覧です: 「おひさま」面白いね:

« セブン&アイの「金のビーフカレー」 | トップページ | LADY BLUES in 三軒茶屋グレープフルーツムーン »