« 奥山峰石 金属工芸60周年記念展 in 北とぴあ | トップページ | 藤城清治 自宅スタジオ展 生きるよろこびと幸せの展覧会 »

2011.06.09

買う予定無かったんだけど…

6/8の午前1時から始まった、E3での任天堂プレゼンテーション。
その席で「時のオカリナ3Dを購入した人にはサントラをプレゼントするよ」との発言が。

おお、太っ腹だね任天堂。
これを聞いて、3DSの「時のオカリナ3D」を買う気になりました。
ちょうど64版「時のオカリナ」を再プレイ中だったから、3DS版はスルー予定だったんだけど(苦笑)
まぁ、まだ序盤(子供から大人になるところ)だったから無問題。

ちなみに、この時期に「時のオカリナ」を始めたのは、ずっと積んだままになってる64版「ムジュラの仮面」で遊ぼうと思ったから。
ムジュラやるなら、世界観を共有する「時のオカリナ」を直前にクリアしておかないと…って訳です。

6/8はクラブニンテンドーでの「時のオカリナ3D」予約登録の締め切り日。
とゆうわけで、早速お店に行って予約してきました。
そして本日、サントラCDに関する情報が明らかに。

任天堂、3DS「ゼルダの伝説 時のオカリナ3D」
購入者にサントラCDプレゼント&25周年記念コンサートを開催
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110609_451764.html

おお、サントラの申し込みにクラブニンテンドーポイントも不要なのか!
おまけにゼルダ25周年コンサートの応募権もついてるし。
これだけでも充分買う価値ありって感じだなぁ(コンサートは多分、抽選になるんだろうけど)。
早くサントラが聴きたいデス♪

|

« 奥山峰石 金属工芸60周年記念展 in 北とぴあ | トップページ | 藤城清治 自宅スタジオ展 生きるよろこびと幸せの展覧会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/51903993

この記事へのトラックバック一覧です: 買う予定無かったんだけど…:

« 奥山峰石 金属工芸60周年記念展 in 北とぴあ | トップページ | 藤城清治 自宅スタジオ展 生きるよろこびと幸せの展覧会 »