« さて次はどうなるか | トップページ | シュタインズ・ゲートについて語ってみない?会 in ゲームズマーヤ »

2011.06.01

ローソンのデリシャスビーフカレー

ローソン、PBブランドのプレミアム品として「ローソンセレクトデリシャス」3品を展開
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0531&f=column_0531_002.shtml

5/31より発売が始まった、ローソンのプレミアムPB商品。
ビーフカレーが気になったので、さっそく食べてみました。

商品名は「デリシャスビーフカレー」で、容量205グラム。値段は358円。
普通のレトルト商品と同様にお湯で温めるんですが、パッケージには「沸騰しない程度のお湯で5分温める」との記載が。
・・・これ、なかなか難しいんですけど(苦笑)
ま、ここまでさせるんだから味はさぞかし…と思って食べてみると・・・

(´・ω・`)

具がゴージャスな普通のレトルトカレーって感じでした。う~ん、微妙だ。
具を減らしても、ルーの味をもっと良くすべき。
見栄えだけではリピーターは望めないと思うんですが。

オススメ度:★★☆☆☆

少し前にセブンイレブンも同様のビーフカレーを出していましたが(その時のレビュー)、あれに比べると数段落ちますね。
セブンのヤツは商品ラインナップから消えちゃったんだよなぁ(イマイチなチキンカレーは残ったのに、ナゼ…)。
このカレーががその代わりになることを期待したけど、こりゃ無理だわ。
これなら、ボンカレーの方が満足度(味と値段のバランス)高し。

---
2011/6/10追記
セブンイレブンのビーフカレー、復活しましたね。
名前が「金のビーフカレー」に変わってるからリニューアルか。
値段は前と変わらないけど、味はどうだろう? 近々レビューせねば。

---
2011/06/21追記
「金のビーフカレー」レビューしました。
記事はこちら

|

« さて次はどうなるか | トップページ | シュタインズ・ゲートについて語ってみない?会 in ゲームズマーヤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/51832319

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンのデリシャスビーフカレー:

« さて次はどうなるか | トップページ | シュタインズ・ゲートについて語ってみない?会 in ゲームズマーヤ »