« ぞんざいな道路標識 | トップページ | 暑いんですけど… »

2011.06.27

和民の抹茶白玉ぜんざい

先日食べた、和民の抹茶白玉ぜんざい。
お値段418円ナリ(税込み)。

和民の抹茶白玉ぜんざい

↑の写真にある赤っぽいモノ、これ苺ジャムです。
なぜ和風の抹茶白玉ぜんざいにジャムが・・・ちょっと愕然としました。
せっかく抹茶アイスと白玉と小豆でバランス取れてるのに、なぜわざわざそれを崩すのか・・・まさにデカルチャー(笑)

オススメ度:★★☆☆☆

苺ジャム以外は普通の白玉ぜんざいで美味しゅうございました。
これが載ってなかったら星三つ。

|

« ぞんざいな道路標識 | トップページ | 暑いんですけど… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/52062493

この記事へのトラックバック一覧です: 和民の抹茶白玉ぜんざい:

« ぞんざいな道路標識 | トップページ | 暑いんですけど… »