« 土産物レビューその1:月ヶ瀬の「静岡の夏柑」 | トップページ | どこか懐かしい味「いろはす 温州みかん」 »

2011.07.11

島忠葛西店、8/14に閉店

今日、島忠に行ったら閉店セールをやっていてビックリ。
8/14に閉めるってお知らせが貼ってありました。

店内はすでに一部の棚がスカスカになっていたり、棚自体が取り外されていたりと、すでに撤収モード全開。
ここは日用品を買いに来る場所だったので、無くなるのは寂しい(´・ω・`)
土鍋やメタルラックもここで買ったんだよね…
これから不便になるな~。

ちなみに島忠葛西店ってのは中葛西にある店のことで、地の果て(ヨーカドーの隣)のヤツでは無いので、念のため。

島忠葛西店 閉店に関するお知らせ
http://www.shimachu.co.jp/other/20110708.html


---
2011/08/13追記
8/11にガムテープを買いに行ったら、すでに全部売り切れだった…
店内の棚は、すでに半分くらい撤去ずみ。
いつも店の前にはたくさん自転車が止まっていたけど、今はもうほとんど見かけず。
祭りの後、って感じ。

---
2011/09/07追記
島忠の跡地って、ヤマダ電機(テックランド)になるのね。
さっき店の前を通ったら、工事の案内板に書いてありました。
現在、改装工事中。


関連記事:
2011.09.07 葛西家電ウォーズ

|

« 土産物レビューその1:月ヶ瀬の「静岡の夏柑」 | トップページ | どこか懐かしい味「いろはす 温州みかん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/52185953

この記事へのトラックバック一覧です: 島忠葛西店、8/14に閉店:

« 土産物レビューその1:月ヶ瀬の「静岡の夏柑」 | トップページ | どこか懐かしい味「いろはす 温州みかん」 »