« 笑福亭鶴瓶一門会 in ル テアトル銀座 | トップページ | 地味ながら傑作 Wii「ブームブロックス」 »

2011.07.26

土産物レビューその2:トイズ・プランニングの「とうきょう あきばな~な」

「とうきょう あきばな~な」は秋葉原で売ってます。土産物です。
うちわのオマケについてきました(謎)
「東京ばな奈」とは何の関係もありません(たぶん)。

商品名:とうきょう あきばな~な
製造:トイズ・プランニング
値段:630円(8個入り)
購入場所:AKIHABARAゲーマーズ本店

人形焼の中にバナナクリームが入ったお菓子、とでも言えばいいでしょうか。
正直、味は全然期待してなかったんですが、意外とイケました・・・ってか、なかなか旨い。
まったりとしたバナナの味が素敵です。
カステラのような生地が、ぱさついていないのも○。
ちなみにこれ、冷やして食べました。


オススメ度:★★★★☆

この値段でこの味ならイイんぢゃないでしょうか。
悪くないお土産だと思います。
賞味期限は2ヶ月以上ありました。

肝心のお菓子の写真は取り忘れたので、代わりに包装紙を(笑)
絵師は、つくもたんでおなじみのおーじさん。

あきばな~な包装紙


他の「土産物レビュー」はこちら

|

« 笑福亭鶴瓶一門会 in ル テアトル銀座 | トップページ | 地味ながら傑作 Wii「ブームブロックス」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/52285573

この記事へのトラックバック一覧です: 土産物レビューその2:トイズ・プランニングの「とうきょう あきばな~な」:

« 笑福亭鶴瓶一門会 in ル テアトル銀座 | トップページ | 地味ながら傑作 Wii「ブームブロックス」 »