« 土産物レビューその3:トイズ・プランニングの「抹茶しふぉんけーき」 | トップページ | 広沢タダシ 10th Anniversary Tour -reunion- in SHIBUYA BOXX »

2011.08.25

浜松駅前をウロウロ

浜松には、15年くらい前に2年近く住んでました。
そんな懐かしい街なので、先週ライヴの前に駅前を少し散策。

◆北口方面
駅前は相変わらず立派です。でも駅から少し離れると、何もないのは前と同じか。
周りのビルのテナントは色々変わってるけど、街並み自体はあんまり変わってない印象。
ビックカメラができていてビックリ!

◆南口方面
今も昔も閑散として何もないなぁ(苦笑)


そういえば、あちこちに浜松餃子のノボリが立ってました。
自分が住んでた頃には、餃子なんてちっとも有名ぢゃなかったんだけど。
(っていうか、あの頃は浜松餃子の存在自体知らなかった)

駅ビル(メイワン)でその浜松餃子を食べてみましたが、なかなか旨かった!
前の週に食べた宇都宮餃子と、いい勝負。
浜松餃子には、モヤシがついてくるのね。
ウマウマと食べていたら歯の詰め物が取れてあせりましたが、餃子のせいではないと思います(笑)

|

« 土産物レビューその3:トイズ・プランニングの「抹茶しふぉんけーき」 | トップページ | 広沢タダシ 10th Anniversary Tour -reunion- in SHIBUYA BOXX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/52579348

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松駅前をウロウロ:

« 土産物レビューその3:トイズ・プランニングの「抹茶しふぉんけーき」 | トップページ | 広沢タダシ 10th Anniversary Tour -reunion- in SHIBUYA BOXX »