« ラウンジゲームの結果(2011/08) | トップページ | シークレット Girl in 新代田FEVER »

2011.09.12

アイスバーのジレンマ

夏の必需品、アイスバー。

ここ数年はシャトレーゼでまとめ買いしてます(安くて色んな種類があるから)。
でも少々距離があるため、暑い日だと帰り道で溶け出す恐れアリ。

そんなわけで涼しい日を狙って買いに行くわけですが、この時期になると「もうこの先暑くならないかもしれない…」なんてこと思ったりもするわけで。
(秋になって涼しくなると、途端にアイスバーを食べる気が失せる)

先週(台風が来たあたり)、そう思って買いに行かなかったら今この暑さ。
ああ、素直に行っておけば良かった(笑)


ちなみに9月になるとブドウのアイスバーが期間限定で登場するんだけど、旨いんだなコレが。
(夏限定のマンゴーと、いい勝負)

|

« ラウンジゲームの結果(2011/08) | トップページ | シークレット Girl in 新代田FEVER »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/52720057

この記事へのトラックバック一覧です: アイスバーのジレンマ:

« ラウンジゲームの結果(2011/08) | トップページ | シークレット Girl in 新代田FEVER »