« 歯医者のおはなし | トップページ | Steins;Gate 8bitと昔のPCゲームの思い出 »

2011.10.26

にゅーすぼっとくん

にゅーすぼっとくん

上の写真は、東京ゲームショウの時に撮ったもの。
バンダイナムコの物販ブースの上部パネルで素敵なぞんざい感を醸し出していたので、思わずパチリと一枚。

てっきり何かのゲームキャラかと思ったんだけど、公式サイト見てもそれらしいものは見あたらず。
デカデカと存在をアピールしてたから、てっきりメジャーなキャラだと思ったけど違うのね…

で、バンナムの物販ってことで通販サイトララビットを見に行ったら・・・いた!(笑)
へえー、にゅーすぼっとくんって言うのか。
ちゃんと専用ページもありました。

いやぁ、かわええなぁ。
ぞんざい感に満ちあふれてますね。
最近のお気に入りキャラNo.1です。

|

« 歯医者のおはなし | トップページ | Steins;Gate 8bitと昔のPCゲームの思い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/52787782

この記事へのトラックバック一覧です: にゅーすぼっとくん:

« 歯医者のおはなし | トップページ | Steins;Gate 8bitと昔のPCゲームの思い出 »