« 「カーネーション」面白いね! | トップページ | 新しいMac miniをセットアップ »

2011.11.16

土産物レビューその5:天乃屋の「歌舞伎揚げ」

JR東京駅の八重洲口地下にある、東京キャラクターストリート
ここは色んなキャラクター(ジブリ、スヌーピー、リラックマなど)の店やTV局のアンテナショップが軒を並べているんですが、その中で異彩を放っているのが松竹歌舞伎屋本舗
歌舞伎関連グッズを扱う、松竹の直営店舗です。

そこで売っていた歌舞伎揚げを買ってみました。
歌舞伎座(現在、建て替え中)で売っているのと同じモノだそうです。

商品名:歌舞伎揚げ
製造:天乃屋
値段:1000円(10個入り)
購入場所:松竹歌舞伎屋本舗

歌舞伎揚げ

大きめで、食べ応えがあります。
味は歌舞伎揚げ以外の何者でもありません(笑)
美味しいけど、普通にスーパーとかで売ってるヤツとの違いは分からず。

オススメ度:★★★☆☆

今回買ったのは10枚セットのものでしたが、一枚ずつでも売ってます。
手軽に買えるのはいいですね。
賞味期限が3ヶ月以上あったので、長持ちするのも◎。


土産物レビューも5回目になったので、ブログのカテゴリーに「おみやげ」を追加しました。

他の「土産物レビュー」はこちら

|

« 「カーネーション」面白いね! | トップページ | 新しいMac miniをセットアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/52833323

この記事へのトラックバック一覧です: 土産物レビューその5:天乃屋の「歌舞伎揚げ」:

« 「カーネーション」面白いね! | トップページ | 新しいMac miniをセットアップ »