« Avast!ちゃんが息を吹き返しましたっ | トップページ | 土産物レビューその12:北上京だんご本舗の「ずんだ大福」 »

2012.02.29

「MASTERキートン」の続編かぁ

「MASTERキートン」の続編が執筆決定!舞台は20年後
http://news.mynavi.jp/news/2012/02/29/120/

連載中から読んでたし、単行本ももちろん持ってる「MASTERキートン」。
「マスター・オブ・ライフ」のエピソードは何度読んでもココロに沁みます・・・
浦沢直樹は、やっぱりこの作品が一番面白いと思う。

本編がすごく綺麗に終わったから、20年後の話とは言え今更続編って言われてもねぇ。。。
とはいえ、やっぱり気になるわけですが。


何年も前に解散したアーティストが復活、でも音楽が今風になってて全然馴染めない。
なんてことが音楽の世界では多々ありますので(苦笑)、MASTERキートンもあまり期待せずおきますか。

続編は3月19日発売のビッグコミックオリジナルにて。
久々に買うかな。

|

« Avast!ちゃんが息を吹き返しましたっ | トップページ | 土産物レビューその12:北上京だんご本舗の「ずんだ大福」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/54116913

この記事へのトラックバック一覧です: 「MASTERキートン」の続編かぁ:

« Avast!ちゃんが息を吹き返しましたっ | トップページ | 土産物レビューその12:北上京だんご本舗の「ずんだ大福」 »