« ユベール・ロベール-時間の庭-展 in 国立西洋美術館 | トップページ | 朝ドラの最高傑作「カーネーション」 »

2012.03.28

さすがの佐川ちゃん

24日に発送された荷物が25日に届かない。
まぁ佐川急便だし・・・と思っていたら、翌日にも届かず。不在通知なども無し。

急ぎの荷物では無かったから、「このまま連絡しなかったらいつ持ってくるんだろう?」と放置していたところ、本日(28日)の21時過ぎに届きました。
配達員のお兄ちゃんは平謝りでしたが、しかし足かけ5日・・・メール便より遅いねっ!(苦笑)

ちなみの届いたのは普通の荷物なので、メール便ではございません。
でもメール便みたいな封筒に入ってたし、たぶん放置されてたんだろうなぁ。

やはり佐川からの荷物は「ちゃんと届けばラッキー」くらいに思っておくのがよろしいようで(笑)

|

« ユベール・ロベール-時間の庭-展 in 国立西洋美術館 | トップページ | 朝ドラの最高傑作「カーネーション」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/54341675

この記事へのトラックバック一覧です: さすがの佐川ちゃん:

« ユベール・ロベール-時間の庭-展 in 国立西洋美術館 | トップページ | 朝ドラの最高傑作「カーネーション」 »