« ギリギリに依頼した当日再配達はいつ到着するか | トップページ | ASH&D ライブ vol.3 in 前進座劇場 »

2012.04.20

アマノフーズの「おみそ汁お試しセット」

マルコメのフリーズドライ味噌汁がなかなか旨かったので、今度はアマノフーズのヤツを買ってみました。
通販でお試しセット20食入り(10種×2)、1995円ナリ。
(※現在は、18食入りを同じ値段で販売中 減っていたのは、もずく汁)

うん、これもマルコメに負けず劣らず旨い。
ちゃんと、おかずになる味噌汁です。

マルコメとアマノフーズの味噌汁

↑の写真、左がマルコメ、右がアマノフーズ。

あえて両者を比較するならば、味噌はマルコメ、具はアマノフーズってところでしょうか。
後者には味噌汁の定番、なめこがあるのもポイント高し。

これで味噌汁のストックが増えたので、しばらくは晩ご飯に困りません(笑)


関連記事:
おかずになる味噌汁 マルコメの「京懐石」
http://luckydragon.cocolog-nifty.com/happy/2012/02/post-2751.html

|

« ギリギリに依頼した当日再配達はいつ到着するか | トップページ | ASH&D ライブ vol.3 in 前進座劇場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/54134480

この記事へのトラックバック一覧です: アマノフーズの「おみそ汁お試しセット」:

« ギリギリに依頼した当日再配達はいつ到着するか | トップページ | ASH&D ライブ vol.3 in 前進座劇場 »