« 実にFFらしい音ゲーの傑作「シアトリズム ファイナルファンタジー」 | トップページ | 完璧なタイミング »
九段下まで出かけたので、ついでに千鳥ヶ淵の桜を見てきました。 ちょっと満開は過ぎてましたが、それでもすごかった・・・この辺りを歩くのは初めてだけど、こんなに桜の樹があるのね。まさに圧巻。 「桜花乱舞」とは、まさにこの事か。
しかしこんだけ咲いてると、ちょっと有り難みがない気がします(笑)
下の写真は、皇居の北桔梗門から乾門方向を撮った一枚。 まぁこのくらいが、風情があっていいですね。
2012.04.10 つれづれ | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 千鳥ヶ淵の桜:
コメント