« 買うべきか否か | トップページ | 土産物レビューその18:春華堂の「田舎みそまん」 »

2012.08.03

暑いんですけど

今年初めて、エアコンを使いました。

窓を全開にしてるのに室温が36℃を越えると、直射日光を浴びてるわけでも無いのに肌がジリジリするんですね。
ちと生命の危険を感じたので(苦笑)、エアコンのスイッチオン。
暑いのは割と平気な方だけど、さすがにアレは無理・・・

とりあえず、32℃なら快適、33~34℃だと少し暑い、35℃ならだいぶ暑い、36℃で無理ゲーってことで(笑)

でもこの暑さに慣れたせいか、少し冷房が強いところにいくとかなり寒く感じます。
ってか、去年よりも冷房が強い場所が増えたよね。
この夏はあんまり「でんき予報」も目立たないし。

喉元過ぎれば熱さを忘れる・・・のかなぁ。

|

« 買うべきか否か | トップページ | 土産物レビューその18:春華堂の「田舎みそまん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/55352696

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いんですけど:

« 買うべきか否か | トップページ | 土産物レビューその18:春華堂の「田舎みそまん」 »