« かつや、時空を越えて | トップページ | 暑いんですけど »

2012.08.02

買うべきか否か

今日はドラゴンクエスト10の発売日ですが・・・買ってません。
このシリーズ、ナンバリングタイトルは全部遊んでクリアしてるから当然今作も、と言いたいところですが、今回はオンラインゲームなのがネック。

今作は「ドラゴンクエストオンライン」みたいな名前にして、DQ10はオフライン専用として3DSで出してくれれば良かったのに・・・

別にオンラインが嫌いなわけぢゃなくて、ハマると際限なくなるから手を出したくないのが本音です、積みゲーが山ほどあるし(苦笑)
そんなわけでベータテストも華麗にスルーしたわけですが、この発売前後の盛り上がりをみるとやっぱり気になるわけで。
しかも他のネトゲとは一線を画した「ドラクエらしさ」に溢れてるとか聞いちゃうと、う~んどうしたもんかと。

しばらくは悩む日々が続きそう・・・

|

« かつや、時空を越えて | トップページ | 暑いんですけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/55333766

この記事へのトラックバック一覧です: 買うべきか否か:

« かつや、時空を越えて | トップページ | 暑いんですけど »