« Wii UとAppleの新製品 | トップページ | 帰省と台風 »

2012.09.28

土産物レビューその19:シュガーバターの木の「シュガーバターサンドの木」

土産物レビュー、本日はシュガーバターの木の「シュガーバターサンドの木」をご紹介。

商品名:シュガーバターサンドの木
製造:シュガーバターの木
価格:税込1200円(※プレーン7袋&サンド9袋のセット)
購入場所:10 minutes for you(東京駅八重洲南口)
賞味期限:2ヶ月弱

商品名から勝手にバタークリームだと思ってましたが、中はホワイトチョコレートでした(クリームみたいに柔らかい)。
食感は、クッキーよりは雷おこしに近い。軽くて、かりっとしてます。

クッキー&クリーム的な物を想像していたので最初はちょっと拍子抜けでしたが、食べてるうちにこれはアリと思えるように(笑)
甘さが後に引かないのがイイ。


オススメ度:
シュガーバターサンドの木:★★★★☆
シュガーバターの木:★★★★☆

「バターの木」は、何も挟まっていない「バターサンドの木」。
5点満点だと同じ評価になっちゃいますが、「バターの木」の方がシンプルで好き。
コストパフォーマンス抜群なので、東京土産にはいいんぢゃないでしょうか。個包装で日持ちするのも◎。

シュガーバター&シュガーバターサンド
上:バターの木 下:バターサンドの木


他の「土産物レビュー」はこちら

|

« Wii UとAppleの新製品 | トップページ | 帰省と台風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/55763790

この記事へのトラックバック一覧です: 土産物レビューその19:シュガーバターの木の「シュガーバターサンドの木」:

« Wii UとAppleの新製品 | トップページ | 帰省と台風 »