« ケーブルテレビを解約す | トップページ | 待望の再放送 »

2012.09.05

Flash何様?

PCを起動するとたまに出てくる、Adobe Flash Playerのアップデート画面がウザイんですけど。

flashアップデート

・常に最前面に出てきて(他の窓の影に隠れない)、存在感を主張しまくり
・「推奨されています」って、いったい誰に推奨されてんのさ?
・アップデート完了後、「次からは勝手にインストールするからねっ」(意訳)って部分にラジオボタンが選択されてる

特に最後のヤツは、油断してるとこれを選ばされるからタチが悪い。
勝手にアップデートされるのって嫌いなのよね。告知だけして、タイミングはユーザーに選ばせるべき。
(だから現在のFireFoxも嫌い)

あ~早くぜんぶHTML5に置き換わらないかしら。
地デジの時みたいに、一斉に切り替わればいいのに(笑)

|

« ケーブルテレビを解約す | トップページ | 待望の再放送 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/55592734

この記事へのトラックバック一覧です: Flash何様?:

« ケーブルテレビを解約す | トップページ | 待望の再放送 »