« はじめてのレシピ狩り | トップページ | 予備マウスの出番 »

2012.10.09

耳が痛くなりまして

少し前の出来事。

耳が痛くなりました。
「耳の痛い話を」聞いた、とかそういうんぢゃなくって(笑)、実際の耳です。左耳。

「なんかガサガサするなぁ」と思って何度か耳の穴をかっぽじっていたら痛みが・・・

耳が痛くなると、顎も同調するんですね。
食事の時に噛もうとすると、耳の方から感じる痛み。
診療のジャンルが「耳鼻咽喉」で1セットになってる理由がよく分かった気がします。

耳がガサガサしても気にせず、どーしても痒みを感じたら綿棒を使用するように心がけたら数日で治りました。
これって中耳炎だったのかしら?(もう随分罹ったこと無いからよく分からない)

|

« はじめてのレシピ狩り | トップページ | 予備マウスの出番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/55565085

この記事へのトラックバック一覧です: 耳が痛くなりまして:

« はじめてのレシピ狩り | トップページ | 予備マウスの出番 »