« コタツ出しました | トップページ | iTunes Storeにソニーがやって来た »

2012.11.06

マウス復活

先日ホイールが動かなくなったマウス。
捨てる前に無意識にホイールをくるくる回していたら、中からホコリが出てきました。
もしや・・・と思ってPCに繋いでみると、お~ちゃんと動いてる!マウス復活!

そういえば昔、「ホイールが動かなくなったらホコリが原因かもよ」って記事を書いたんだった(苦笑)
(さっき思い出した)

まぁ今回の場合、ホイール部分に固いモノ落として不調になったから、間違いなく衝撃で壊れたと思ったんだよね。
でもそれが思い込みだったとわ・・・

しかしこれで予備マウスが2個に。こんなにいらないんだけどなぁ(苦笑)


---
関連記事:
2005/01/07 マウスのホイールが突然動かなくなったら・・・
http://luckydragon.cocolog-nifty.com/happy/2005/01/post_2.html

|

« コタツ出しました | トップページ | iTunes Storeにソニーがやって来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/56041322

この記事へのトラックバック一覧です: マウス復活:

« コタツ出しました | トップページ | iTunes Storeにソニーがやって来た »