« ひらがなでいいぢゃん | トップページ | 東京エスムジカワンマンライブ“うたあしびおとあしび” in 渋谷チェルシーホテル »

2012.11.16

PROTOTYPE presents「Three Ring Circus vol.2」 in 下北沢ERA

友人がドラムを担当しているPROTOTYPEのライヴに行ってきました。
6月に引き続き、彼らの自主企画ライヴの第二弾。会場は下北沢ERA

PROTOTYPE LIVE

前回同様、文化祭のようなノリの楽しい雰囲気。
会場内は風船で満たされ、演奏中に風船乱舞状態になることも(笑)
今回もテキーラの振る舞いと、食事(グリーンカレー)の販売あり。
いやこのグリーンカレーが旨かった! 思わずおかわりして、お腹いっぱいになりました。
飲み食いしながら音楽を聴くのは楽しいね!


本日のバンド、出演順に感想など。

EL SONOKOS
 ・4人組で、音にまとまりがある
 ・1曲目と2曲目が良かった
 ・ノリの良い音を奏でるバンド

poro
 ・3人組
 ・前回は4人組で、2人抜けるって言ってたから、新たに1名入ったのねー
 ・「デミアン」と「Sunny Days」って曲がすごくよかった
 ・メロディアスな曲が似合うバンドだと思う

Mirror Moves
 ・カッコイイ4人組 演奏もカッコイイ 会場も大盛り上がりだった
 ・彼らも前回に続いての登場

◆PROTOTYPE
ますます貫禄が感じられるようになった彼らの演奏。今日は8曲を披露してくれました。
静かに始まるオープニング、そして新曲披露にコール&レスポンス、最後はアンコールで締め・・・今日はなんだか王道のライヴを見た気がします。
以前はライヴとCDでは別モノのような感じがしてたけど、最近は両者が近づいてるような。
それだけライヴ演奏の完成度が上がってるってことなんでしょう。
今日はなんだかすごく気持ちよく聴けました。

今回も大勢お客さんが入っていたし、引き続き同様のイベントをやっていくようなので、今後も楽しみ。
新しいアルバムも作ってるようだから、それも期待!


---
関連記事:
2012/06/15 PROTOTYPE presents「Three Ring Circus」 in 下北沢ERA
http://luckydragon.cocolog-nifty.com/happy/2012/06/prototype-prese.html

|

« ひらがなでいいぢゃん | トップページ | 東京エスムジカワンマンライブ“うたあしびおとあしび” in 渋谷チェルシーホテル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/56117127

この記事へのトラックバック一覧です: PROTOTYPE presents「Three Ring Circus vol.2」 in 下北沢ERA:

« ひらがなでいいぢゃん | トップページ | 東京エスムジカワンマンライブ“うたあしびおとあしび” in 渋谷チェルシーホテル »