« フォトン再入院 | トップページ | 真・北斗無双を体験してきた »

2012.12.04

プリンは歯ごたえないとね

こないだ友人が「最近のプリンは柔らかすぎっ」って力説してたけど、確かにそのとおり!
柔らかいプリンもあっていいと思うけど、なんかそればっかりなのがなぁ。
やっぱりプリンは多少の歯ごたえがないとね~、あれじゃあヨーグルトと変わらないよ(苦笑)

最近食べた中で「これなかなかイケるっ」と思ったプリンがこの「昭和の思い出プリン」。

昭和の思い出プリン

その名のとおり、昔よく洋菓子屋さんで売ってたプリンに近い食感。
ほどよい固さで、まさにカスタードプリンといった感じ。歯ごたえ充分。
もちろん、底には甘々なキャラメルが。

オススメ度:★★★★★

1個250円と少々高いけど、それなりに量もあるし大満足。
スイートガーデンのお店で売ってます。

|

« フォトン再入院 | トップページ | 真・北斗無双を体験してきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/53418394

この記事へのトラックバック一覧です: プリンは歯ごたえないとね:

« フォトン再入院 | トップページ | 真・北斗無双を体験してきた »