« 土産物レビューその21:泉寿庵の「びっくりどら焼き」 | トップページ | Loollipop Music ~ 榎本くるみ × hinaco ~ in 渋谷LOOP ANNEX »

2012.12.25

続・続・寒いよ~

寒すぎるんじゃ(゚Д゚)ゴルァ(時候の挨拶)

相変わらず寒いですね。
夜、外を歩いているとコンビニのウォークイン(冷蔵のジュースとか補充する場所)にいるみたいなんですけど。

この時期、洗い物や米を研ぐとき「冷たい!」と思うことはあっても、「(冷たすぎて)痛い!」って感じたのは初めてかも。

少し前にヤケに暖かい日があったと思ったら、それが平年並みだったとか。
そうだよね、毎年こんなに寒くなかったもんね。
今月の電気使用量みたら、昨年の約1.3倍でした(電気料金ではないのがポイント)。
12月にこんなに電気使ったのは、2005年以来。

これ、いつまで続くんだろ~。
ちょっと今年のコミケは行きたくないなぁ。

|

« 土産物レビューその21:泉寿庵の「びっくりどら焼き」 | トップページ | Loollipop Music ~ 榎本くるみ × hinaco ~ in 渋谷LOOP ANNEX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/56403639

この記事へのトラックバック一覧です: 続・続・寒いよ~:

« 土産物レビューその21:泉寿庵の「びっくりどら焼き」 | トップページ | Loollipop Music ~ 榎本くるみ × hinaco ~ in 渋谷LOOP ANNEX »