« ツーマンだけどスリーマン~今日は二木の誕生日~ in 渋谷七面鳥 | トップページ | 2012年ライヴ総括 »

2013.01.08

靴のリペアショップを利用する

新宿に買い物へ。
新宿三丁目の駅に着いたところで、履いてた靴のソールが剥がれる事態に遭遇。
歩きにくい事この上ないし、何より歩くたびにペタペタ音がするんですけど~(苦笑)

地下通路に靴のリペアショップがあったことを思いだし、さっそく行ってみました。
店の前は何度も通った事あるけど、利用するのは今日が初めて。
靴を見せると、応急処置でいいならできる、とのことなのでお願いする事に。
ちなみに履いていたのはトレッキングシューズです。
ものすごく久々に使用したので、もう劣化してたんだろうな・・・

待つ事15分弱、無事にノリ付け完了。
そのまま買い物済ませて家に帰ってくるまで、何の問題も無し。

お値段619円ナリ。
あのまま歩き続ける事を考えたら、充分お値打ち価格。
こういう店ってちゃんとした靴しか修理してくれないって勝手に思ってたけど、カジュアルなヤツでもいけるのね。

|

« ツーマンだけどスリーマン~今日は二木の誕生日~ in 渋谷七面鳥 | トップページ | 2012年ライヴ総括 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/56509573

この記事へのトラックバック一覧です: 靴のリペアショップを利用する:

« ツーマンだけどスリーマン~今日は二木の誕生日~ in 渋谷七面鳥 | トップページ | 2012年ライヴ総括 »