« 2012年iPod再生回数ベスト20 | トップページ | ツーマンだけどスリーマン~今日は二木の誕生日~ in 渋谷七面鳥 »

2013.01.04

プリンタの調子が悪くなりまして

昨年末に年賀状を印刷していて気づいたんですが、どうやらプリンタの調子がよろしくない。
黒の印字がかすれるんだよね~。
クリーニングを何度か実行し、印字テストをしても特定の部分が印刷されません。
インクが詰まってるんだろうな。

今使ってるのは、EPSONのPM-890Cというプリンタ。
発売が2001年だから、10年以上使ってることになります。
ここまでよく保ったなぁ、ぼちぼち買い替えるか・・・と思ったらこんなサイトを発見。

プリンター清掃修理(エプソンPM-890C)
http://camp-repo.net/tomo_hp/anna/paso/printer.htm

おお!このとおりにやったら、復活するかしら。
今度ダメもとで挑戦してみようっと。


---
関連記事(プリンタのレビュー)
Colorio PM-890C
http://ascii.jp/elem/000/000/327/327461/

|

« 2012年iPod再生回数ベスト20 | トップページ | ツーマンだけどスリーマン~今日は二木の誕生日~ in 渋谷七面鳥 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/56490317

この記事へのトラックバック一覧です: プリンタの調子が悪くなりまして:

« 2012年iPod再生回数ベスト20 | トップページ | ツーマンだけどスリーマン~今日は二木の誕生日~ in 渋谷七面鳥 »