« PS4かあ | トップページ | がんばれ佐川ちゃん »

2013.02.24

毎週続きが気になる「純と愛」

NHKの連続テレビ小説「純と愛」、12月分放送分まで見終わりました。
面白いか?と聞かれれば「う~ん」って感じだけど(笑)、続きが気になる作品ですね。
土曜にやってる一挙放送を録画してるんですが、毎回続きが気になって一気に見てしまいます。

色々と型破りだった「カーネーション」、割とオーソドックスな「梅ちゃん先生」ときて今回どうなるかと思ったけど、予想のつかない展開が次々起こる内容だなあ。
しかもその展開が、「朝ドラ的にこうなるだろう」の流れが途中まで続いたところで突然ちゃぶ台返しみたいになるから、目が離せない。
これなら最後まで完走できそうです・・・ってか、どうやって着地するのか今のところ全然見えてこない。

主役が夏菜に決まったときに「夏菜Who?夏帆ぢゃないのかYO!」とか思ってすいませんでした(笑)

|

« PS4かあ | トップページ | がんばれ佐川ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/56803686

この記事へのトラックバック一覧です: 毎週続きが気になる「純と愛」:

« PS4かあ | トップページ | がんばれ佐川ちゃん »