« 毎週続きが気になる「純と愛」 | トップページ | 自分用メモ:ココアの分量 »

2013.02.26

がんばれ佐川ちゃん

佐川急便から「荷物のお届け予定日」メールが届きました。

ヤマト運輸は以前から同種のメールが届いていたけど、佐川ちゃんからは初めて。
(ヤマトの場合、発送元がこのサービスを利用しているとメールが届くみたい)

「配達日及び配達時間帯の指定変更」が可能ですって書いてあって「おー!佐川ちゃんも進化したわねえ」と感心。
これでこのメールが配達前日までに届いてくれればいいんですが(当日の朝7時に送られてもなあ…)

最近は遅配や配達間違いにも遭遇してないから(※個人の感想です)、この調子でサービスを向上させていって欲しい!

|

« 毎週続きが気になる「純と愛」 | トップページ | 自分用メモ:ココアの分量 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/56774504

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ佐川ちゃん:

« 毎週続きが気になる「純と愛」 | トップページ | 自分用メモ:ココアの分量 »