« 生クリームとホイップクリーム | トップページ | 黄色いアイツ »

2013.04.18

美々卯ちゃん

ATOKも一発で変換してくれる、美々卯

美々卯と言えば、和食。
うどんすきや親子丼がある高級和食店ってイメージですが、こないだ行った渋谷ヒカリエ店は趣が異なる感じでした。
なんか、ローストビーフ丼とか置いてあるんですけど(笑)
(ランチタイムだけかな?)

そして入りやすい店構えで、店内も明るくおまけに外が見えるようになってます。
なんか定食屋さんみたいな感じ。

なんか美々卯のイメージと違うなあ、と思ったら「カジュアル店舗併設の新業態」って公式サイトに書いてありました。
なるほど、客層に合わせてこうしてるのね。

あなご丼と天ぷらうどんのセットメニューを食べましたが、そこらの定食屋とは一線を画す旨さ。
丁寧に作られているのが、よく分かります。
さすが美々卯と言ったところ(まあ高いだけのことはある)。
今度行ったら、うどんすき食べようっと。

|

« 生クリームとホイップクリーム | トップページ | 黄色いアイツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/56937696

この記事へのトラックバック一覧です: 美々卯ちゃん:

« 生クリームとホイップクリーム | トップページ | 黄色いアイツ »