« おのれナポレオン in 東京芸術劇場プレイハウス | トップページ | 生クリームとホイップクリーム »

2013.04.16

WindowsUpdateはすぐやらない

マイクロソフト、先週配布したWindowsパッチのアンインストールを呼びかけ
一部のWindowsユーザーが、“死のブルースクリーン”が繰り返し発生すると報告
http://www.computerworld.jp/topics/577/206941

毎月公開されるWindows Update。
稀にこうゆうことあるから、怖いよねえ。

以前Windows UpdateかけたらMS Officeの調子が悪くなったことがあって、それ以来すぐにアップデートを導入しないようにしてます。
復元ポイント設定して実行すればいいんだろうけど、それもなかなか面倒くさい・・・


そろそろいいかと思って昨日、家の2台のPCにWindows Updateを適用。
すると片方で再起動時にブルースクリーン発生(この画面ひさびさに見た)
でも上記の記事によれば、影響を受けるOSは「Vista/7/Server 2008/Server 2008 R2」って書いてあるから、うちのXPは関係ないんだよね。
ってことは別の原因なのか・・・くわばらくわばら

|

« おのれナポレオン in 東京芸術劇場プレイハウス | トップページ | 生クリームとホイップクリーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/57191617

この記事へのトラックバック一覧です: WindowsUpdateはすぐやらない:

« おのれナポレオン in 東京芸術劇場プレイハウス | トップページ | 生クリームとホイップクリーム »