2000時間
あれ、ドラクエ10のプレイ時間が2000時間越えてる・・・
普通のRPG50本分くらいか、こんだけあれば相当数の積みゲーが消化できただろうなあ(苦笑)
まあ最近ゲーム買ってないから、罪が積みが増えなくて幸いです。
(問題はそこかっ!)
| 固定リンク
あれ、ドラクエ10のプレイ時間が2000時間越えてる・・・
普通のRPG50本分くらいか、こんだけあれば相当数の積みゲーが消化できただろうなあ(苦笑)
まあ最近ゲーム買ってないから、罪が積みが増えなくて幸いです。
(問題はそこかっ!)
| 固定リンク
コメント