« 長野経由かあ | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト2199、面白いね! »

2013.05.08

天海祐希が舞台降板

45歳天海祐希が心筋梗塞で入院、舞台降板
http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/NIK201305090005.html

天海祐希が軽度の心筋梗塞で入院。
現在公演中の「おのれナポレオン」は、宮沢りえが代役を務める、と(5/8夜と5/9昼公演は中止)。
しかしこの記事、わざわざ見出しに年齢入れる必要ないぢゃん(苦笑)

千穐楽が5/12で、そこまでに残り7公演。
普通に考えたら公演中止だと思うんだけど、このタイミングで代役立てて続演するのはスゴイ。
まさに「ショウ・マスト・ゴー・オン」ですな。

5/9夜にはライブビューイングの予定が入ってるから、何としてもそこから再開ってところでしょうか。
(全国の映画館と全国6ヶ所の劇場へ同時生中継)

舞台を見た限り、アルヴィーヌ・モントロン役は天海祐希以外考えられないんだけど(本人に当て書きしてるからねー)、宮沢りえが演じることで雰囲気がどう変わるんだろ?


---
2013/05/09 12時追記

9日の夜公演、中止になったのね(もちろんライブビューイングも)
さすがに間に合わなかったか…
とにかく、無事に幕が開きますように。

|

« 長野経由かあ | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト2199、面白いね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/57344846

この記事へのトラックバック一覧です: 天海祐希が舞台降板:

« 長野経由かあ | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト2199、面白いね! »