« 土産物レビューその26:蔵好三坂屋の「美恵夢」「こびえむ」 | トップページ | プラズマちゃんがピンチ! »

2013.05.13

バス停の進化に取り残されるモノ

最近、広告付きのバス停が増えてきましたねー。
見栄えが良いし、バス停自体も綺麗なので気に入ってます(ちゃんと屋根ついてたりするし)。

バス会社や路線によっては、次のバスがくるまでの待ち時間の目安表示が付いていたりして、なかなかに進化しているバス停。

・・・でもそこに貼ってある時刻表は相変わらず小さいんだよなぁ。
あれなんとかならないのかねえ?
かなり近づかないと全然見えないから、チョー不便なんですけど。

時刻表にも、分かりやすく見せるための工夫が欲しいな。

|

« 土産物レビューその26:蔵好三坂屋の「美恵夢」「こびえむ」 | トップページ | プラズマちゃんがピンチ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/57332612

この記事へのトラックバック一覧です: バス停の進化に取り残されるモノ:

« 土産物レビューその26:蔵好三坂屋の「美恵夢」「こびえむ」 | トップページ | プラズマちゃんがピンチ! »