« 唄 ~榎本くるみ × より子~ in 渋谷LOOP ANNEX | トップページ | Good bye,MO? »

2013.06.29

みたにCD発売ワンマンライブ「半径、五メートル。」 in 渋谷七面鳥

みたにのレコ発ワンマンライヴに行ってきました。
会場は渋谷にあるアコースティックライヴバー七面鳥

みたにワンマンライヴ

事前にソールドアウトになっていたので、開演前からお客さんでいっぱい。
和気藹々とした雰囲気でライヴが始まりました。

ライヴは二部構成で、一部はソロでギター弾き語り、二部はバンド。
セットリストは、一部の曲名があやふやなので載せません(苦笑)
こちらは今回のアルバムに入っていない曲ばかりで、二部はアルバムの曲が多数。
(一部の2曲目がすごく良かったなあ)

弾き語りとバンド。どちらもそれぞれの魅力があっていいですね。
同じ曲でも全然雰囲気違って聞こえるし。
普段のライヴは弾き語りがほとんどだから、バンドで聴くのはすごく新鮮。
弾き語りで歌うときのイメージを崩さないように、周りの楽器がうまーくサポートしてる印象を受けました。
こりゃあアルバム聞くのが楽しみだね!(アルバムはバンドで収録されてる)

一部では、なんと脚立に座って歌ってました。脚立姫(笑)
後ろのお客さんからも見えるようにってことだと思うんだけど、あれ歌いにくくなかったかしら。

緊張と高揚と満足感が入り交じった、みたにの笑顔が印象に残るステキなライヴでした。

|

« 唄 ~榎本くるみ × より子~ in 渋谷LOOP ANNEX | トップページ | Good bye,MO? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/57709097

この記事へのトラックバック一覧です: みたにCD発売ワンマンライブ「半径、五メートル。」 in 渋谷七面鳥:

« 唄 ~榎本くるみ × より子~ in 渋谷LOOP ANNEX | トップページ | Good bye,MO? »