« 食あたりちゃん! | トップページ | PASMO全国デビュー »

2013.06.23

PC版ドラクエ10が秋に登場

いきなり発表になったPC版のドラゴンクエストX
発表直後にベンチマークソフト配布&ベータテスト開始と、なかなかの電撃作戦でした。

他のゲーム機で展開ではなく、いきなりPCにくるとは。
PCのドラクエって、MSXで発売されたドラクエ2以来じゃないかしら?


5年以上前に購入した家のPCでベンチマーク走らせたところ、スコアは7592「とても快適(キラーマシン級)」って言われた(笑)
おー普通に遊べるぢゃん、OSはXPだけど(苦笑)
(必要スペックはVista以降)

まあ、よほど便利な機能なんかがなければ、このままWii Uで遊び続けるつもり。


「ドラクエ10で遊びたいけどWii/Wii Uなんて持ってないよ!」ってヒトはこの機会に是非。
オンラインゲームではありますが、実にドラクエらしいゲームなので。
ドラクエ好きなら、遊んで損無し!

|

« 食あたりちゃん! | トップページ | PASMO全国デビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/57661951

この記事へのトラックバック一覧です: PC版ドラクエ10が秋に登場:

« 食あたりちゃん! | トップページ | PASMO全国デビュー »