« 扇風機の出番 | トップページ | PC版ドラクエ10が秋に登場 »

2013.06.21

食あたりちゃん!

食事中or前後のヒトは読まない方がいいかもー






6/18火曜日
朝食後1時間くらいで体がだるくなり、2時間後に少し横に
なんとなく胸がムカムカする
程なくして悪寒が始まったので、毛布と布団にくるまって過ごす
(熱も無いのに悪寒がしたのは初めての経験)
だんだんムカムカが上の方にあがってきて・・・
 ・ ・ ・
胃の中が空っぽになると、ムカムカと悪寒はすっきり収まる
これで復活!と思いきや、体力が無くなって歩くのもツライ状態に
(高熱が下がった後みたいな感じ)

6/19水曜日
体力は多少戻るも、全快にはほど遠い状態
一日寝て過ごす
食欲ぜんぜん無し

6/20木曜日
若干体はだるいけれど、日常生活に支障ないくらいまで回復
食欲ほとんど無し


結局、復活まで3日ほどかかりました。
いやー食あたりって怖いね!
なんだか胃袋が小さくなった気がします(苦笑)

|

« 扇風機の出番 | トップページ | PC版ドラクエ10が秋に登場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/57629130

この記事へのトラックバック一覧です: 食あたりちゃん!:

« 扇風機の出番 | トップページ | PC版ドラクエ10が秋に登場 »