« 荻窪ギターポップ・カフェ Vol.3 in 荻窪アルカフェ | トップページ | ナイスデザイン! »

2013.06.09

この辺りが佐川ちゃん

Webから佐川急便に再配達の依頼をしてみた。

当日配達の選択肢として表示されたのは、次の4つ。
 ・16時-18時
 ・18時-20時
 ・19時-21時
 ・今から-21時

依頼したのは午前2時すぎ。
この時間で「午前中」って選択肢が無いのは佐川ちゃんだからいいとして(笑)、「12時-14時」とかもないのね。

あれひょっとして、午前午後の区別無く「2時」って判断して、(配達可能な)16時以降の選択肢を表示してるのかしら。
まさか・・・ねえ。でも佐川ちゃんだから充分あり得そうな気もするんだよね。


過去の佐川ちゃんシリーズ(笑)

2012.03.28 さすがの佐川ちゃん
2012.05.29 やればできる子、佐川ちゃん
2013.02.26 がんばれ佐川ちゃん

|

« 荻窪ギターポップ・カフェ Vol.3 in 荻窪アルカフェ | トップページ | ナイスデザイン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/57573410

この記事へのトラックバック一覧です: この辺りが佐川ちゃん:

« 荻窪ギターポップ・カフェ Vol.3 in 荻窪アルカフェ | トップページ | ナイスデザイン! »