« Good bye,MO? | トップページ | ERA presents「MEAN TO YOU」 in 下北沢ERA »

2013.07.02

デジカメ壊れたー

デジタルカメラが壊れました。
電源入れてもモニターに何も映らない・・・いや何か模様のようなものがかすかに表示される状態。
念のため、電池を入れ直してもダメ。

写真を撮ったりフラッシュ焚いたりってことはできるから(ちゃんと動作してる)、どうやら液晶が逝った模様。

購入から三年。すでに保証期間は過ぎてるので、修理すれば有償。
メーカーのホームページに目安金額みたいなのが載ってて(こうゆうの親切でいいね)、それによれば15000円以上はかかる見込み。

・・・けっこうな金額だなあ。
ブログに載せる程度の写真が撮れればいいから、安いデジカメ買うのもアリか。

とりあえず色んなメーカーのカタログもらってこよ。
もちろん使用中のデジカメメーカーのは除く(苦笑)

|

« Good bye,MO? | トップページ | ERA presents「MEAN TO YOU」 in 下北沢ERA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/57723385

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ壊れたー:

« Good bye,MO? | トップページ | ERA presents「MEAN TO YOU」 in 下北沢ERA »