« 緑茶うまうま | トップページ | 入道雲を待ちわびて in ストロボカフェ »

2013.07.18

運転免許を更新してきた

運転免許を更新してきました。
5年前に更新したときはビデオを見なかったんだけど、今回はちゃんと視聴。
しかしテレビが日立製、DVDプレイヤーが東芝製ってのが、なんか「いかにも」な感じ(笑)

免許試験場ってのは、相変わらずシステマティックですねー。
理路整然としていて、「次に何をすべきか」が分かりやすい。

こんだけシステマティックなのは他にコミケくらいぢゃないだろーか。
どちらも、短時間で大量の人数を捌かないといけないから。

もっとも、そこで働くスタッフの意欲、とゆうか分かりやすく伝える努力、には雲泥の差がありますが(苦笑)

|

« 緑茶うまうま | トップページ | 入道雲を待ちわびて in ストロボカフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/57842488

この記事へのトラックバック一覧です: 運転免許を更新してきた:

« 緑茶うまうま | トップページ | 入道雲を待ちわびて in ストロボカフェ »