« Linked Horizon トーク&ライブイベント「自由への進撃」 in Zepp DiverCity Tokyo | トップページ | からくり人形楽団の新作が楽しみすぐる »

2013.07.27

点在のお台場

お台場には用事がないと行かないので、訪れるのは年に1~2回。
だから行くたびに、新しい建物ができていたりします。

初めて訪れた頃は、東京テレポートの駅を出たら一面の原っぱだったのになぁ(笑)
(主立った施設は、フジテレビ周辺くらいしか無かった)

あれから10数年が経ち、今ではあちこちに商業施設ができました。
アクアシティ、ヴィーナスフォート、ダイバーシティ・・・
でもなんかそれぞれが点在していて、一体感に欠ける気がするんだよね。
それぞれを渡り歩こうとすると、けっこうな距離歩かされるし。

「街」というにはほど遠い感じ。
グランドデザインに欠けるんだよなあ。
もうちょっと、なんとかならないのかしら。

|

« Linked Horizon トーク&ライブイベント「自由への進撃」 in Zepp DiverCity Tokyo | トップページ | からくり人形楽団の新作が楽しみすぐる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/57870583

この記事へのトラックバック一覧です: 点在のお台場:

« Linked Horizon トーク&ライブイベント「自由への進撃」 in Zepp DiverCity Tokyo | トップページ | からくり人形楽団の新作が楽しみすぐる »