« ERA presents「MEAN TO YOU」 in 下北沢ERA | トップページ | ファインバーグ・コレクション展-江戸絵画の奇跡- in 江戸東京博物館 »

2013.07.07

冷蔵庫パワーアップ

梅雨が明けたと思ったら、いきなりの猛暑とか勘弁して欲しいんですけど。
もうちょっと段階を踏んで暑くなって欲しいよね~。
唐突すぎて、まだ体が暑さに慣れてない感じ。

今季もまた牛乳が傷むと困るので(苦笑)、冷蔵庫をパワーアップすることにしました!
・・・って庫内の温度調節を弱から強にしただけですが(笑)

たしか震災以降ず~っと弱のままだったから、夏にあんまり冷えないのはこれが原因だったかな、と思い至ったので。
これで今年は大丈夫かな?

|

« ERA presents「MEAN TO YOU」 in 下北沢ERA | トップページ | ファインバーグ・コレクション展-江戸絵画の奇跡- in 江戸東京博物館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/57753838

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫パワーアップ:

« ERA presents「MEAN TO YOU」 in 下北沢ERA | トップページ | ファインバーグ・コレクション展-江戸絵画の奇跡- in 江戸東京博物館 »