« 大きなお世話サマー | トップページ | トマトを食べない夏 »

2013.08.08

夢コンサート

最近、新聞の広告でよく見る「夢コンサート」。
小林旭や島倉千代子、千昌夫、新沼謙治といった往年の歌手が一堂に会するヤツです。

先日、これと似た感じの広告を見かけたので、「便乗企画か?」と思ったら、同じ所が企画してるんですね~。
タイトルは「夢コンサート 同窓会」。
公式サイトのチケット購入ページを見ると、「60年~70年代のヒット曲満載!」との記述が。
西城秀樹/尾藤イサオ/小川知子/あべ静江・・・、といった「なるほど!」と言った感じの人選なんですが(実は古すぎて良く知らないんだけど(苦笑))、なぜかそこに柏原芳恵の名前が。
彼女のヒット曲「春なのに」は1983年の曲だし(これ中島みゆき作曲なのね、今ググって知りました)、デビュー自体1980年なんですけど。

とゆうわけで、ここだけすごく違和感が。

|

« 大きなお世話サマー | トップページ | トマトを食べない夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/57981423

この記事へのトラックバック一覧です: 夢コンサート:

« 大きなお世話サマー | トップページ | トマトを食べない夏 »