« ジャスコがイオンに思えた日 | トップページ | 涼しくなったり暑くなったり »

2013.08.27

おじいちゃんプリンタ

年明けからずっと調子が悪い、うちのプリンタ。
印字がかすれたり、給紙の時たまに何枚かまとめて紙送りしたり・・・ってことはこれまでもあったけど、印刷中のインク補充後に復帰しない(印刷を再開しない)事象が新たに発生。

また、普通に印刷すると文字が薄々で読めないので、きれいなモード(一番時間のかかるヤツだ)での印刷が欠かせません。
最近は印刷中の音もなんだかくたびれたように聞こえるし、だいぶ弱ってきた感じ。

たしか2001年の冬から使ってるので、丸11年以上。
ここまでよく現役でがんばってきたなあ。
せっかくなので、も少し使い続けようと思います。
目指せ、生涯現役。

|

« ジャスコがイオンに思えた日 | トップページ | 涼しくなったり暑くなったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/58087633

この記事へのトラックバック一覧です: おじいちゃんプリンタ:

« ジャスコがイオンに思えた日 | トップページ | 涼しくなったり暑くなったり »