なにゆえに
54本のバース氏 巨人捕手に「ごめん」と言われ事態悟った
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/09/11/kiji/K20130911006594680.html
かつての阪神の主砲、ランディ・バースにインタビューした記事。
・・・なのはいいんだけど、なにゆえ白黒写真(苦笑)
これ写真だけ見たら大昔の事っぽいんデスガ(なんか戦後間もなく、みたいな感じ)
まあでも28年前だから、十分昔ではあるか。
ちなみにこの頃は、家のパソコンで「ベストナインプロ野球」(ベストプレープロ野球の前身)で阪神のデータ強くして遊んでました(笑)
まだファミスタも発売されてなかった時代。
そういえば最近は、野球ゲームで遊ばなくなったなあ。
| 固定リンク


コメント