« おじいちゃんプリンタ | トップページ | 実物大ドラえもんぬいぐるみ »

2013.09.01

涼しくなったり暑くなったり

1週間ほど前。
残暑から一転して涼しくなって、「あれ8月なのに秋みたい このまま涼しくなるのかしら、ちょっと寂しい…」

などと思っていたら、普通にぶり返す暑さ。
そしてこの週末。
「台風来てるみたいだし、まとまった雨が降って少し涼しくなるんだろうなあ」

・・・まったく降らないんですけど(風はそこそこ強かった)。
おまけに先週より暑いし。

突然気候が変わると体がついていかないので、少しずつ涼しくなりますように。

|

« おじいちゃんプリンタ | トップページ | 実物大ドラえもんぬいぐるみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/58112948

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しくなったり暑くなったり:

« おじいちゃんプリンタ | トップページ | 実物大ドラえもんぬいぐるみ »