原宿ヨドバシ
旧コクド本社ビル跡地、「表参道プロジェクト」で来秋着工へ
http://www.harajukushinbun.jp/headline/867/
↑の記事は2009年のモノ。
それから4年経って、こうなりました。
ヨドバシ、原宿出店、15年めど、スマホ・美容家電重点。
http://www.shopbiz.jp/js/news/124204.html
ヨドバシが原宿進出かあ。
ビックカメラ同様、駅前出店が徹底してますね。
秋葉原に出店、って聞いた時に「えーアキバにヨドバシなんて…」って思ったのが、今では無くてはならない存在。
原宿もそうなる…のかしら。
明治神宮前駅(東京メトロ)と直結したら、かなり便利そう。
NHKホールや渋谷公会堂なんかに行くときは、ライヴ前に買い物が出来て素敵ステキ。
| 固定リンク


コメント