コタツの出番
この冬初めて、コタツの電源を投入。
例年よりも少し早めです。
しかしいきなり寒くなったなぁ。
昨日までは夜でも薄着で出歩けたのに、今夜は上に羽織らないと無理ムリ。
まだ部屋に暖房を入れるほどでは無いけど、鍋料理が食べたくなる季節になりましたね~。
(白菜買いに行くか…)
| 固定リンク
この冬初めて、コタツの電源を投入。
例年よりも少し早めです。
しかしいきなり寒くなったなぁ。
昨日までは夜でも薄着で出歩けたのに、今夜は上に羽織らないと無理ムリ。
まだ部屋に暖房を入れるほどでは無いけど、鍋料理が食べたくなる季節になりましたね~。
(白菜買いに行くか…)
| 固定リンク
コメント